kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

颯真参観日12.6.9

今日は珍しく会社がお休みの土曜日。今月は日曜が4日しかないので土曜休みがあるんです!そんな今日は
颯真の参観日だったので、ぼちぼち出かけてきました。最近睡眠不足なのでかなり怠かったんですが(汗)。

天気がはっきりしない日でしたが、とりあえずは室内で掲示物などを見学します。颯真の作品は・・・何これ?

颯真参観日12.6.9①

颯真参観日12.6.9②

その後一旦全員外に出され、体操が始まります。でも皆隣りの子と喋ったりしてあまり真面目にやりません。
まあ保育園だから仕方ないのかな?ていうか幼稚園ならもっとぴしっとするのかな~??

颯真参観日12.6.9③

この後また中に入りカスタネットや歌のお遊戯。若い先生だからなのかここでも皆あまりいう事聞きませんね。

颯真参観日12.6.9④

颯真参観日12.6.9⑤

お遊戯よりも若い先生見ているのは気のせいか??お遊戯中ずっと腹減った腹減ったと叫んでいた颯真待望の
お昼ご飯の時間になりました。今日のメニューは豆腐のカレー煮だそうです。今晩のメニューがカレーとは
彼は想像もしていないことでしょう(笑)。

颯真参観日12.6.9⑥

結局全部終わったのは11時半頃。何もせずにぼーっと見るのも疲れるものですね~。やはり運動会や発表会と
いった物のほうが動きもあって写真撮るのも楽しいです。とはいえ撮影枚数200枚超えてましたけどね(爆)。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/645-61ea1a16
該当の記事は見つかりませんでした。