kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

ジャンボリー2012の動画の中に・・・

今日は休み明けというのに少しばたばたしてしまいました。休み明けはだらだらがモットーなんですが(爆)。

今日のネタは今さらカングージャンボリー2012のお話です。と言ってもイベントそのものではなく動画の話。
昨日津山から帰ってきて家でぐうたらしていたら、ninoが「ジャンボリーの動画に映ってたの知らんの?」と
言ってきました。車は結構チェックしたつもりですが、人間は見落とした?と思い言われた場面を見ると・・・。

カングージャンボリー2012出演?

この円の中の両端の帽子かぶっているのがkoge夫婦です。颯真は完全に映らず・・・ていうかこれ分かる方が
どうかしてるぜ!って感じだと思うのですが。後ろ姿だし女の子の方に普通目が行くでしょう???

まあとりあえず動画に映ったという事にしておきます(笑)。ウォーリーを探すより難しいですよね~。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/647-d2dcd2b6
該当の記事は見つかりませんでした。