kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。



9999!12.6.10

我が家のビボップを購入したのが昨年6月末ですから、もうすぐ購入してから1年が経とうとしています。
普段はninoの通勤&颯真の通園で一日3km程しか走らないですが、近距離専門の過酷な環境にも関わらず
特に不具合も無く走ってます。勿論たまの長距離でも問題なし、と言うより本領発揮してくれています。

そんな我が家のビボップもこの間の津山へのドライブでついに10000kmを突破しました!

ビボップ9999 12.6.10

年に一万キロと普通の走行距離ですが、先ほど書いたようにほとんどはストップ&ゴーの街中使用ですし
連休となると、ど~んと長距離を走りますが特に不具合のなく、日本者並み?に走ってくれます。これも
日産との合併効果でしょうか?画像が9999なのはその方が縁起が良さそうだからです(笑)。

エアコンも交換したのでしばらく大きな不具合はないと思いますが、これからも壊れることなく頑張って
走ってもらいたいです。このお盆休みは遠出するお金はないので、今度遠出するのは年末年始かな~。
秋口は仕事先で出向させられる事がほぼ確定で、休みどころか睡眠時間も無くなりそうなので・・・(T_T)。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/648-b6c21f05
該当の記事は見つかりませんでした。
