kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

モンスターエナジードリンク

この間アップルジュースだったので、また飲み物の話。最近はエナジードリンクと言われる飲み物が色々
出ていますね。有名どころではレッドブルとかバーンでしょうか?あれらは元々日本のリポビダンD等を
参考に作ったらしいのですが、あの茶色のビンでは若者に受けないとスタイリッシュな缶に入れたとか。
それがまんまと?外国では売れているらしく、飲料関係の成長市場として注目されているようです。

そんなエナジードリンクで最近目につくようになったのがこちら。

モンスターエナジー12.6.12

モンスターエナジードリンクです。Moto GPでヤマハのサテライトチームのメインスポンサーになっている
みたいですね。颯真に見せると「くらっちろうだ~」と言っております。レプソルやクラッチローが分かる
保育園児って・・・。レッドブルと言いモータースポーツのメインスポンサーになれるんだから大したものです。

写真は撮っていませんが、上のプルトップも緑にカラーリングしてありオシャレです。外国の若者に人気が
あるというのもうなずけます。コップに入れてみるとイメージと違い赤茶色い?感じの色です。飲んでみると
うーん、甘いシロップみたいな味とでも言いましょうか。くどくて個人的には苦手です。結局全部飲めません
でしたが、好きな方はいいのでしょうね。kogeはオロナミンCの方が飲みやすいな~。

それでも200円で355ml入っているのならコストパフォーマンスはなかなかのものです。ちょっと身体怠いけど
オッサンくさい栄養ドリンクは飲みたくない!という方はいかがでしょうか?


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/651-a5e410ed
該当の記事は見つかりませんでした。