kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

テンプレート変更

季節も変わったので、ブログのテンプレートを変えてみました。

コメントが見にくくなっていますが、コメント数の所をクリックして頂くと右上に出ると思います。

慣れるまで戸惑うかもしれませんが、お付き合いの程お願いします。写真を綺麗に見せるならやはり
黒いバックの方がいいと思うのですが、これから暑くなると少し暑苦しいかと・・・・。

右のコメントが本文にかぶって見えない方は、本文右上に出る三角をクリックしていただいたら
コメントが読めます。

しばらくこれで行ってみようと思いますので、よろしくお願いします。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/652-e0d22085
該当の記事は見つかりませんでした。