kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

ヨシムラism premium

また次の台風がやってきてるみたいですね。この間の台風で地盤もゆるくなってますから気を付けないと。
氾濫の可能性のある川の近くの方や、山際に住まれている方は早めに避難して下さいね。

さて、久しぶりに食玩の話。缶コーヒーにまた新しいシリーズが出てたので買ってきました。

ヨシムラism premium

UCCのブラックコーヒーに付いていたヨシムラism premium 全14種類です。色違いがあったりしますので
今回は全種類集める予定はないですが、なかなか良く出来ています。ディスプレイ用リアルモデルという事
なので、プルバック等はついていませんがカッコイイ。特にこのカタナはいい感じだと思います。

42分の1サイズだそうです。少し古めのバイクが多いですが、お好きな方は集めてみてください。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/658-6fb75aa8
該当の記事は見つかりませんでした。