kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

シュウェップス ブリティッシュ レモントニック

コンビニによく行くkogeですが、新製品チェックは欠かさず行なってます。でもコンビニは止めてスーパーで
買い物すればかなり小遣いも浮きそうな気もしますが、食玩等はコンビニでないと付いてないんですよね。

そんなコンビニで最近気になっていた飲み物を買ってみました。ちょっと前にフランス車乗りの中で?は
オランジーナが流行りましたが、似たような雰囲気の飲み物を売っていたので買ってみました。こちらは
ミニやエリーゼ等のイギリス車乗りの方が買うのでしょうか?

シュウェップス ブリティッシュ レモントニック

ブリティッシュ レモントニックです。シュウェップスというメーカーなんでしょうか?外国の飲み物って
入れ物がオシャレですよね。ユニオンジャックがさりげなく入っている所がいいですね。カロリーも控えめ
みたいですし。

早速飲んでみると・・・微妙(汗)。芳香剤のような香りと後味(芳香剤飲んだことは無いけど)が苦手です。
炭酸は結構キツめなので、炭酸苦手だと辛いかも。お酒を割るにはいいかもしれませんね。炭酸入っている
スポーツドリンクみたいな物足りなさも感じてしまいました。

勿論こういった物は嗜好品ですので、気に入られる方も沢山おられると思いますが、kogeは苦手でした・・・。
オランジーナの方が好みなのはきっとカングー乗ってるからですね(笑)。エリーゼやミニに乗っていたら
きっとこちらが好みだったに違いない。単純なやつですから・・・。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/659-f3c66363
該当の記事は見つかりませんでした。