kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

F1ジャンボたこ焼

kogeが狙っているスマホ106SHが明日発表、金曜発売という電撃スケジュールだという2ch情報を信じて
近所の地元家電量販店に予約してきたkogeです。今イチ担当のお姉さんがらちあかない感じだったので
別のお店にも予約したほうがいいのかな?ていうかiPhoneでもないのに予約とかいる?でもauの姉妹機
はひと月待ちと言われたしな~。

さて今日は昨日に続き食べ物話。昨日は夜仕事で少し遅くなったのですが、帰り道にとあるお店を発見
したので寄ってみました。以前もちらっとここで書いたお店です。

F1ジャンボたこ焼①

斜めから撮っているので見にくいですが、F1ジャンボたこ焼というお店です。勿論たこ焼き屋さんですが
何でこんなネーミングなのか?は分かりません。お店は夜からの営業みたいですが、この間颯真の名前に
食いついたので気にしていたので通りがかりに買ってみました。

メニューは揚げたこ焼きやソーセージ入り等数種類ありました。今日のサービスメニューとしてこの日は
揚げたこ焼きが150円引きの500円で売られていましたが、ここはプレーンのたこ焼き6個入りを購入です。

F1ジャンボたこ焼

大きさは言うほどジャンボな気はしませんでした。最近は地元スーパーディオで100円タコ焼きとかもある
ので、ちょっとやそっとのたこ焼きではお得感を感じません。食べてみると外側はカリカリ、中はトローリ
でなかなか美味しいです。肝心のタコが小さくて固いのは減点ポイントでしょうかね。

結局食べてみてもなにがF1なのかはわからず仕舞でした。どなたかご存知ですか~??

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/670-dd65bda6
該当の記事は見つかりませんでした。