kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

スポンサーサイト


F700GS!?

kogeのF650GSも購入してから一年半が過ぎていました。今年の10月で丸二年です。走行距離は・・・(汗)。

外車は当分モデルチェンジもしないだろな~と思っていたら、F700GSと名称が変わってモデルチェンジ?
するという記事が載っていました。画像が何点かあったので載せておきます。

F700GS①

F700GS②
F700GS③

外観上の違いはカウルが複雑な感じになったのと(エヴァみたい!?)フロントがダブルディスクになった
点、そしてスクリーンが若干高くなった所でしょうか?排気量は今までと変わらないみたいなので700GSって
ネーミングも微妙ですよね。車重も10kgは重くなりそうということでon寄りになるのかな??

色々言われているのを見ていると価格も上がりそうな気もしますが、今のユーロ安を考えると現状維持の
価格付けもできると思います。すぐ日本導入とは行かないでしょうが、試乗はしてみたいですね。でも
あまり欲しいと思うモデルチェンジではなくてよかった(笑)。欲しくなったらこまりますからね~。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/672-8b3213f2
該当の記事は見つかりませんでした。
