kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

スポンサーサイト


スマホデビュー!!

今雷がゴロゴロ鳴っています。先ほどは近くに落ちたようでかなりの雷鳴が鳴り響きました。こんな
天気になるという事は梅雨明けも近いのでしょうか?20日前後よりもちょっと早く開けるかな??

さて散々悩んでいたスマホですが、結局これに落ち着きました。

106SH 12.7.6

ソフトバンク AQUOS PHONE 106SHです。この夏のハイエンドモデル、いわゆる全部入りスマホ!!
とても使いこなせないと思いますが、2年間使うとなると最新・最強の機種がいいかと思いまして。
とりあえずグーグルアカウント設定して、お気に入りを移動している最中です。

使ったことは無いので分かりませんが、ninoのiPhone4sと比べてもヌルサク度合いは遜色無いかな?
明日は説明書をダウンロードして、アプリとかを何か落としてみたいな。ところでアンドロイドって
やっぱりウイルスソフト落としたほうがいいのでしょうか?

電話・メール・WEB閲覧・ワンセグは出来たので、あとは明日以降にしようかな。当分はこのスマホを
相手に悪戦苦闘で暇はつぶれそうです(爆)。オススメアプリとかあれば教えてください。Wi-Fi用の
fonルーターか何かも貰ったのでこれで完璧かな?

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/675-93c5be3f
該当の記事は見つかりませんでした。
