kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

ファジアーノ岡山VS.横浜FC 12.7.9

昨日は梅雨だというのにまあまあの天気、今日は梅雨だというのに快晴!もう梅雨明けたんじゃないか?
と思ったりして。ただこうなってくると熱中症とかに注意が必要ですよね。外仕事の方はお気をつけて。

さて昨日はいい天気だったのですが、午前中はビボップでぶらぶら。野菜の直売所に行き、その後牧場へ
行ってジェラートを食べたのが昨日の写真です。この後バイクに乗ろうかとも思っていたんですが、山の
中の道がことごとく法面崩落していたり、水路が埋まって道路に水が溢れたりしていたので諦めました。
やはりこの間の大雨は相当な量だったみたいです。まだ近所の一級河川は茶色いままですしね。

結局昼からは出かけられなかったので、夕方から颯真がみたいと言っていたサッカーの試合を見に行く事に
しました。岡山にはJ2のファジアーノ岡山というチームがあって、今はそこそこいい順位にいるみたいです。
普段なら前売り券を買っていくのですが、いつもスタンド空席が目立つので、今回は当日券を買う事に。

スタジアムに着いたのは17時半過ぎでしたが、結構な人がいます。実は対戦相手も知らなかったのですけど
今回の対戦相手は横浜FC、あのキングカズのいるチームです。そりゃあ人も多いはずですよね~。当日券も
行列しないと買えないくらいでしたよ。

カンスタ12.7.9①

スタジアムの中もメインスタンドはすでに売り切れで、サポーター席も端まで人がいます。今まで見に来た
試合の中で一番観客多かったんじゃないかな?12,000人を超えていたそうです!カズ効果凄いですね~!!
ところが肝心の颯真は試合が始まる前から外で遊びたいという始末。こいつ・・・。

カンスタ12.7.9②

カンスタ12.7.9③

前見に来た時はカズは出場しませんでしたが、今回はちゃんとキックオフから出ています。遠目で見てると
40をはるかに超えた人とは思えない体つき。野球選手ならもっと緩むんでしょうが、サッカー選手は流石に
スリムですね。しかもちゃんと筋肉が付いているし、むしろTVで見るよりも若々しく見えました。

試合は前半ファジアーノは攻め気味に見えましたが0-0。後半開始後しばらくして引っ込んだカズに代わり
出場した選手に交代直後にゴールを決められ、結局これが決勝点になって0-1で負けてしまいました(T_T)。
折角J1入れ替え圏の6位に近いところで頑張っているんですから、もう一息踏ん張って欲しいです・・・。

今回もスマホでの撮影でしたが、やはり夕方で光が少なくなると厳しいですね。でも昼間はかなり綺麗に
写るので、これならコンデジはもう要らないかな?手ブレ補正が弱いので、夕方以降は難しいですね。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/677-3a2e1d0c
該当の記事は見つかりませんでした。