kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

明日はパッションデイズ2012

九州では大雨で相変わらず大変な事になっていますね。大雨での災害は全国各地、何処ででも起こりうる
災害ですので人ごとではありません。少しでも早く雨が止んで被害が少なくて済むことをお祈りします。

こんな前置きで恐縮ですが、明日は岡山国際サーキットでTipoオーバーヒートミーティング&同時開催の
ルノーパッションデイズが行われます。ルノー車は250台まで無料なので、何とか無料の枠に入りたい!
だって普通に行けば5000円近いお金がいるイベントがただなんですもの(笑)。

今年は9時半会場入りを目指して行こうと思います。昨年の感じなら駐車も問題なく出来るはずです。気に
なる天気も、なんと晴れマークまでついてきています。昨年暑くて大変だったので、今年は日焼け止等は
しっかり準備して行きたいです。それでも暑いのでkoge達は午前中で退散する予定です。

昨年はじゃんけんでサーキットタクシーが当たりましたが、今年はどうでしょうかね。残念ながら午後の
じゃんけん大会には参加できそうにありませんが、会場の雰囲気は楽しんでこようと思っています。もし
kogeを見かけたら気軽に声かけてください。基本不愛想に見えますが怒ってる訳ではありませんので(汗)。

さて今年はどんな出会いが待っているかな~。掘り出し物のステッカーとかグッズとかあるかな??

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/682-4e2a079c
該当の記事は見つかりませんでした。