kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

カングー2スタイルトート

今日は昨日のパッションデイズの疲れか、早朝から乗ろうと思ったバイクも乗らずだらだらしました。
午前中は颯真とストライダー、その後お昼ご飯を食べに行ってルノー岡山さんにちょっとした相談に
乗ってもらいに行きました。結局お返事は後日メールでという事に。大したことじゃないんですけど。

今日は結構沢山お客さんがおられて、メガーヌRSの左ハンドルも試乗に出たりしていました。あれって
新型の右ハンドルが出たら中古車で投売りされないかな(爆)。まあどちらにしろ買えませんけど・・・。
お店のお姉さんが「今来場プレゼントをやっています」との事でこんなものを頂きました。

カングー2スタイルトート

カングーのデザインが入っているトートバック、しかも保温保冷機能付です。色は水色と黄緑があって
なかなかいい感じ。うちはこの水色のを貰ってきました。輸入車ディーラーはいつもプレゼントがある
気がしますね。

この後お家に帰って日が暮れてからバイクに乗ろうとお酒を買ってきたものの我慢していたのですが、
やっぱり夜に乗るのは面倒だしちょっと危ないかな~。ふらっとバイクでナイトツーリングとかって
ちょっと大人な感じがしませんか(って40前のいいオッサンが何言ってるんだか・・・)。

今度はこのバック持って海にでもお出かけしてみるかな~。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/684-ed4c17b8
該当の記事は見つかりませんでした。