kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

これ欲しい!でも二週続けては・・・

今日も暑いですね~。もう勝手に梅雨明け宣言してやろうかと(笑)。明らかにこの3連休で空気が夏へと
入れ替わりましたね。今日はまだ湿度少なそうですが、これで湿度上がったら死にそうになるかも・・・。

さて昨日はルノーでトートバッグを手に入れましたが、またもやこんな物を見つけてしまいました。

2012.07.16 【 ニュース 】
7月21日(土)・22日(日) RENAULT SPORT WORKS FAIR開催

RENAULT SPORT WORKS FAIR①

「メガーヌで、走る喜びを。」

7月21日(土)・22日(日)は、ルノー・スポールにスポットを当てた「RENAULT SPORT WORKS FAIR」を開催いたします。

世界有数のハンドリングサーキット“ニュルブルクリンク”でFF最速を極めた仕様を引き継いだ、ルノー史上最速の市販モデル「メガーヌ ルノー・スポール」。

美しいプロポーションを持ったスタイルに、ルノー・スポールがチューニングしたエンジン・シャーシを搭載。最もスポーティで最もエレガントなエステート「メガーヌ エステート GT」。

スタイリッシュ&ダイナミックなデザインと、街中でも高速でもドライビングプレジャーを感じられる高い走行性能を兼ね備えた「メガーヌ GTライン」。

ルノー・スポールが手掛けたこの3台の魅力を、ぜひとも体感してください。

ご商談・査定&アンケートプレゼントは、「メガーヌ トロフィー USB」です。

RENAULT SPORT WORKS FAIR②

この機会をお見逃しないよう、お近くのルノー正規販売店までお越しください。


昨年夏のパッションデイズで同乗走行して以来、このメガーヌRSは手が届きそうで届かない(ポルシェや
フェラーリと比べたら、の話です)欲しい車のうちに入ってきました。昨日もルノーに試乗車の左ハンが
置いてあったので、思わず試乗してみようかと思ったくらいです。またこのエステートGTがカッコイイ!
RSよりは実用性もありそうだし60台なんて言わずラインナップに加えたら売れそうな気がするんでが。

当然買える訳ではないので、商談などおこがましいですがこのUSBは欲しい!以前小松の自動車博物館に
行った時に、似たようなUSBを買う直前まで行って止めたんですよね。貰えるものならぜひ貰いたい(爆)。
お願いしたらもらえるかな?やっぱり査定とかしないとダメかな~。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/688-a91b4fd9
該当の記事は見つかりませんでした。