kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

スポンサーサイト


御禁制の品を・・・

梅雨も明けて既に夏バテ気味の(笑)今日このごろ。皆さんはいかがお過ごしですが?バイクに乗る気も
無くなるくらいの暑さですね。こうなるとバイクに乗るのは個人的には朝9時までとなります。

そんな酷な季節に夏バテを防止しようと、ご謹製の品を手に入れてきました・・・。

レバサシコン①

先月ついにご謹製となった例のブツです。うなぎも手に入らない高値となった今日この頃ですから・・・。
窓の外を気にして食べていると、横から強奪した者が!!

レバサシコン②

ご禁制な上に子供や老人は危険な物に手を出すとは!!!




・・・て、もうお分かりですね。



レバサシが禁止になる前後から世の中的に脚光を浴びた、レバサシ風こんにゃくです。正直何も言われず
焼肉屋で出されてもわからない位見た目は完璧です。勿論胡麻油と塩で戴きますが、タレも付いてます。
食感は流石にあのとけるような感覚はありませんし、歯ごたえも違いますが個人的にはこれで十分です。

お値段やメーカーは忘れましたが、焼肉屋さんでも格安で出すなら問題ないと思います。これで世の中の
レバサシ好きは救われるのかな?ユッケの代用は馬でいけるらしいし、生食文化は健在と言えるかな?

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/689-5b6918af
該当の記事は見つかりませんでした。
