kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Bonne chance!

ここ最近の暑さの中、夏風邪を引いてしまったkogeです。頭は痛いし鼻はつまり気味だし体はだるいし。
夏風邪は夏の暑さと湿度に強いウイルスが原因なようで、結局は風邪と同じなんだとか。そういえばこの
間までninoが夏風邪ひいていたので、移されたんかな~。颯真は今の所ぴんぴんしていますが。

さてこの間のルノーパッションデイズの時、車を見るのと同時に出店もふらふらチェックしていました。
とりあえず颯真はサーキットに来ると車が買って貰えると思っているので(笑)2台で1000円の品を購入。
その後ステッカー屋さんとか見て回りましたが、暑さであまりよくチェックできませんでした。

そんな中唯一買った品がこちら。

bonne cance

吸盤でウインドウとかに貼り付ける、よく売っているあれです。実は昨年のイベントの時に赤/銀色の
ビボップの奴は買っていたんですが、やはり自分の乗っている車と同じやつが欲しいですよね?お店で
見つからず聞いてみたら白のは作ってないとの事で、がっかりしていたら注文も受けてくれるとか。

入っている文字も背景の色等も指定できるみたいです。でもkogeはフランス語は分かりませんし(勿論
英語でもいいらしいですけど、やっぱりねえ)サンプルにいくつかあった単語の中から選択しました。
ちなみに上は「GOOD LUCK」みたいな意味で、下は・・・忘れました(爆)。

バックの色もお店の方にお任せしたんですが、どうでしょう?ちなみにお値段はお店と同じ1000円で
送料が100円だけプラスされました。もしイベント等でこのお店を見かけて、自分の愛車と同じ物が
無くて諦められていた方も、お店でお問い合わせしてみてはいかがでしょう?

しかしうちのビボップはスモークフィルム貼ってあるので、窓の中に貼っていても見えないんですよね。
イベント等限定で駐車している時に外側に貼るかな~。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/692-0704fff3
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。