kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

ビボップ一年ぶりの里帰り

昨日の続きで最終回?です。バイク屋さんを出てから、お腹すいたのでお昼ご飯のお店探しです。先週
岡山でお会いした和田平助さんにメールをしましたが、お忙しかったみたいで返信のタイミングが合わず
オススメいただいたお店には寄れませんでした。で、結局近場のココスでお昼ご飯。

お時間の都合がつけばルノー広島中央でお会いする約束をしてお店に向かいました。我が家は買ってから
一度も寄っていない(汗)ので一年ぶりの里帰りです。お店に行くとマエケン似?の営業さんが出迎えて
くれました。お店には色んな車が並んでいますが、kogeが一番気になったのはメガーヌ・エステートGT。

ルノー広島中央12.7.22①

個人的にはあの名ワゴン、アルファ156に匹敵するオシャレワゴンだと思うのですが・・・ダメ?中も案外と
広いし普段使いにも十分対応できそう。メガーヌRSよりかなり安いですし、正直欲しい・・・買えませんが。

その後お店の中に入って、お忙しい日曜日だというのにお話にお付き合いくださいました。こうやって
ぶらっと寄ったにも拘らず、気安く接していただけると嬉しくなります。このお店で買って良かった~
と思えます。ちょっと遠いのが残念なんですが・・・。

ルノー広島中央12.7.22②

まだクルールもATでしたが在庫がありました。MTだったら欲しくなっちゃう所でした。危ない~(~_~;)。
冷たい飲み物を頂き、遠いところを来たからと、こんなものまで頂いちゃいました。

ルノー広島中央12.7.22③

メガーヌRSのUSBメモリです。先週、トートバックを貰ったブログを書いた時に、書き逃げのような形で
「車を買いもしてないディーラーに物だけ貰いに行く常識はずれな奴」みたいな事を書かれましたので、
ちゃんと買ったディーラーで貰いました(笑)。これで文句はあるまい!

その後も楽しい時間を過ごさせていただき、以前ブログで失礼な事を書いてしまった女性スタッフの方も
笑って許していただき(ましたよね?)ほっとしました。まさかこのブログを読まれていたとは・・・(~_~;)。
一時間半ほどかな?お店でうだうださせて頂き、帰りの時間もあるので岡山へ出発しました。他にもこんな
物も買ってみたり・・・。

ルノー広島中央12.7.21⑤

ティッシュケース250円です。ninoはピンク好きなので一目惚れでした。これはちゃんと買いましたよ。(笑)。
結局和田平助さんにはお会いできなかったな~と思い帰路につきましたが、高速のSAで携帯見るとメールが。
「今ディーラーです。交差点の信号待ちですれ違いました」との事!正に入れ違いで残念でした。わざわざ
来ていただいたのに本当に申し訳なかったです。

そもそも前日までは風邪薬を飲んでいた位体調悪かったので、事前に連絡していけないと申し訳ないと思い
当日いきなりメールしたのがまずかったです。どうもすみません・・・今後は事前に連絡しますね~。今度は
遊んでくださいね。

帰りは夕立に会いながらも、ぼちぼち帰ってきました。流石カングーは淡々と高速走っても疲れませんし、
90kmで流しても苦になりません。以前はぬうわkm位で追い越し車線を爆走していたkogeでもこんな運転に
なるんですから、免許にも体にもやさしい車です。今後も長く付き合えるといいな~。

あ、ルノー広島中央のブログに我が家のビボップ載せて貰ってました。何だか嬉しいですね。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/695-a6dc1704
該当の記事は見つかりませんでした。