kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

Le RGAND ソーセージ

今日は土用の丑の日です。みなさん鰻は食べられましたか?あまりに高くなったために、売れ残りの
危険が出てきてスーパーなどでは安売りも始まったとか。食べたいけどちょっと高いですよね~。

そんな(どんな?)kogeの今日のランチはいつものマクド。期間限定メニューがまた始まったので、
とりあえず買ってきました。今回は世界のハンバーガーシリーズらしいですが、さてどうでしょう。
今はカングーでおなじみ(笑)のフランス。ルグランだそうです。

ルグランソーセージ

トマトとソーセージがあったのですが、クーポンがあったソーセージを買ってみました。しかし何故
ハンバーガーって美味しそうに取れないんですかね~?宣材写真と比べるとひらべったいです。パンは
少しもちもちしており、チーズが入っているのでお腹にたまります。ソースはマスタードが効いてます。

お肉はいつものマクドな感じですが、パンが少し違う感じだったので美味しく食べられました。うちの
辺りでクーポン使ってSSセット550円とやはり少々お高いですが、たま~に食べるにはいいかもですね。
来月はカレー風味のハンバーガーみたいなので、そっちの方が楽しみです。でもチキンか~。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/697-7cb249e6
該当の記事は見つかりませんでした。