kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

BOSS Audi コレクション

今週末にバイク納車になるかな?と期待しているkogeです。基本日曜にしか取りに行けませんが、前日に
連絡受けたんではお金おろせないしね~。最近はATMでおろせる金額も凄く少ないし、金曜の午前中には
連絡もらえないと辛いところです。

さて、コンビニには毎日行くkogeですが、飲み物を買おうとすると食玩を見かけたので買っちゃいました。

boss audi collection

缶コーヒのBOSS、Audiコレクションです。例によって1本についているのと2本に跨って付いているのと
2種類あるのですが、大きいほうが出来がいいので今回も2本に付属している方を購入。トミカと違って
ドアは開かないしサスも動きませんが、240円ではトミカも買えない価格なので、満足感は高いです。

しかも今回は2缶用の9種類のモデルの中には、LEDヘッドライトが点灯するモデルもあるではないですか!
今回購入した2台には残念ながら点灯するモデルはありませんでしたが、ぜひ一台は買いたいところです。
でも行ったコンビニにはもうこの2台しか無かったので、結構人気なのかな~??

ただお昼ご飯をうどん200円で済ませることも多いkogeには、この240円の出費は痛いです(T_T)。まあ
颯真が喜ぶからいいかな?と言いながら自分が欲しいだけだったりして・・・(笑)。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/723-13dff305
該当の記事は見つかりませんでした。