kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

リアウィンドウトラブル③

しばらくご無沙汰していたこの話題、やっと進展を見せました。

先日ルノーの担当の方からお電話があり、メーカーの保証で修理して貰える事になったとの事!それ自体は
非常に有難い事ですしラッキーなのですが、結局事例がうちとバルンウニさんしか存在しないみたいなので
原因が分からない・・・。今後注意して下さいとの事だったので、今後同じ目にあっても直してくれないかと。

う~ん、本当に直してくれる事は有難いですし、ルノージャポンも案外やるな(何様?)と思ったんですが
状況見ただけでその場で再現しようと操作もしていないのに、原因が分かる訳無いと思うのですが・・・??
バルンウニさんの車は修理で預けていたみたいなので、その時に色々試してみたんでしょうかね。

で、部品を交換するのかと思ったら、塗装で済ませるそうです。樹脂部品を塗装して綺麗になるのかな?と
思いましたが、バイクのカウルでも補修で直るんですから、直るか(笑)。でも来週には記念すべき!?地元
開催の第一回カングー少ンボリーがあるので、流石に修理は来週以降に延期して貰いました。直ってないと
代車の国産軽四で参加の可能性が非常に高くなってしまいますからね~。

実はバルンウニさんには、事前にクレームで処理して貰えたと情報を頂いてましたが、実際に自分の所に
連絡頂くまではわかりませんからね~。もしうちに連絡来なかったら面白いと思ってたんですけど(爆)。

という事で、全国何百人かのビボップオーナーの皆様には朗報だったでしょうか?ただ原因が特定された
訳ではありませんので、皆様リアウインドウには気をつけてお取り扱いください。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/737-10c96d1b
該当の記事は見つかりませんでした。