kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

スポンサーサイト


結婚記念日2012

今日は9月4日。串の日で串揚げ屋が安くなったり、苦しむ日で演技が悪かったりですが、実は我が家の
結婚記念日だったりします。2004年に結婚したので8年ですかね?早いようなそうでもないような・・・。

子供も産まれたので、特に結婚記念日だからとイベント的な事をする事もありませんが、とりあえず形
だけでも(爆)何かしておかないとね~。毎年ケーキを買ってきたりするのですが、今年はこんな物を。

結婚記念日2012①

結婚記念日2012②

バラの花束です(笑)。花など買ったこともありませんが、ネタが尽きたので(爆)たまにはいいかと・・・。
モデルが颯真なのは、ninoにすっぴんだからと撮影NGにされたからです。このまま10年・15年と何事も
無く過ぎていけば、それはそれでいいのかもしれませんね。

さっきまで近所の焼き鳥屋に食べに行っていましたが、そこはかなりがっかりでした(T_T)。以前は行き
つけのいいお店があったんですが、数年前に潰れてから鉄板のお店がなくなってしまいました。こういう
記念日には重宝してたんですけどね~。

こんなkoge家ですが、今後ともよろしくお願いいたします

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/741-023a7771
該当の記事は見つかりませんでした。
