kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。



いよいよ明日は第一回カングー「少」ンボリー

いよいよ明日は、記念すべき??第一回カングー「少」ンボリーです。天気予報があまり良くないので
ちょっと心配なのですが、今の所数名の方に参加表明を頂いております。折角なので、一台でも多く
ご参加いただけたらと思います。

今の所、特に予定も決めていません。カングーや車に興味がある方たちで集まって、お話出来たら
いいな~というゆるい集まりです。ご希望があれば周辺の観光や、お昼ご飯などご一緒に。この日は
ちょうどルノー岡山も一周年イベントやってますので、カングー連ねて行くのもいいかもしれません。

ルノー岡山.

今一度、場所と日時のご案内です。

第一回カングー「少」ンボリー

日時:平成24年9月9日(日)現地10:00集合

場所:牛窓オリーブ園一般駐車場


kogeは9時~9時半の間には現地に行こうと思います。ある程度お話したら移動する可能性も高いので、
もしちょっと覗いてみようかな?と思われている方は、なるべく11時くらいまでの間に覗いてやって
頂くと嬉しいです。目印はエンブレムがキラキラしてアンテナにトトロが付いている白のビボップです。

それでは皆様、明日はお気をつけてお越しいただきますよう、よろしくお願いします。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/744-a8965047
該当の記事は見つかりませんでした。
