kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

クシタニメンテナンスフェアその後

先だって行われていたクシタニのメンテナンスフェア。リペア代金が2割引になるというお得なイベント。
我が家はninoのメッシュジャケットとkogeのカントリージーンズを修理に出していましたが、kogeの
カントリージーンズが今日再染色から上がってきました。

before
カントリージーンズビフォアー

after
カントリージーンズその後

ちょっと分かりにくいですが、綺麗に染色されています。一枚目の写真であったような白い部分は全く
なくなっています。ただ染が行き過ぎてちょってテカっている部分があります。履く前に何度か洗うか
何度か履いていればテカリは消えるかと思いますが、ちょっと恥ずかしいかも・・・・。

明日は車の用事があるので乗れないし明後日は台風の影響で雨っぽい・・・。いつ履けるか分かりませんが
これでニーグリップが楽になり、乗りやすくなるはず。速く走れるようには・・・なりませんな(^_^;)。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/752-51e29fdd
該当の記事は見つかりませんでした。