kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

ポテロング明太バター味

相変わらずコンビニ通いが多いkogeです。とはいえ買うのはもっぱらおにぎり。最近のコンビニおにぎりは
バカにできない美味しさです。個人的なお気に入りはローソン、サークルK系やファミマはちょっと・・・。

さて今日はおにぎりの話ではなく、スナック菓子です。昔からの定番ポテロングに明太バター味が出ていた
ので、思わず買ってしまいました。明太系のお菓子ってこれまでハズレに当たったことは殆どないですから
ね~。車で食べるのを我慢して(笑)家に帰ってから開封していただきま~す。

ポテロング明太バター味

うーん、これは・・・kogeの明太お菓子史上一番合わないお菓子かも・・・(-_-;)明太がどうこうというよりも
バターの方がキツイのかな?出始めたばかりのバター醤油味のポテチもこんな感じだったな~。そういえば
バター醤油のポテチも苦手だったので、kogeはバター系のスナック菓子はダメなのかも・・・。

正直kogeは1本食べただけで断念でした。ninoにお食べさせてみましたが同じく・・・。久しぶりにスナック
菓子で食べられないものにあたってしまいました。でも製品になっているんだし、美味しいと思う人は沢山
おられるはず。良かったら食べた方は感想聞かせてくださいね~。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/760-09654fc1
該当の記事は見つかりませんでした。