kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

リアウィンドウトラブル最終回・・・補修完了!

長々かかりました表題の件、ついに最終回です。土曜日に夕方に修理完了のお電話を頂き、日曜日は仕事
だったので、ninoと颯真に引き取りに行って貰いました。颯真は朝早くにディラーに着いて以降、キッズ
スペースで遊んで、お姉さんに相手して貰って大満足だったようです。

ついに直ったビボップはこんな感じ。

ビボップ12.9.23①

ビボップ12..9.23②

ビボップ12.9.23③

夜にガレージで見ただけですが、ピカピカに直っています。しかも洗車もして貰ってピカピカ。フレフレに
行くのに洗車を我慢していた甲斐がありました(爆)。ninoもお店の対応に大満足だったようで、やっぱり
店長さんが代わってから、対応が本当に良くなったと思います。以前は電話なんて貰った事無いですしね。

という事で、綺麗になった我が家のビボップ。これからはちょっと忙しくなるので乗ることも無いかもですが
今度は同じようなトラブルに合わないように気をつけたいと思います。冬の遠出はどこに行こうかな~。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/762-9ccfc07a
該当の記事は見つかりませんでした。