kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

自宅でホルモンうどん

出向が10月頭迄の予定だったのに、又貸しで11月頭までに伸びそうなkogeです。折角バイクも新しく
なったし、絶好のツーリングシーズンなのになかなか上手く行きませんね。タイヤが溝があるとは言え
年季が入っているので、出来ればあまり路面温度が下がらないうちに乗りたいんですけどね~。

さてこの間少ンボリーでショクショクとバナナナさんに頂いたホルモンうどんのタレ、なかなか使う
機会が無かったのですが、スーパで半額のホルモンを発見!ホルモンうどんが夕食に並びました!!

自宅ホルモンうどん

食べてみると屋台とかで食べる醤油ベースっぽいタレと違い、味噌がかなり効いていますね。本場の
ホルモンうどんはこんな感じなのかな?でもお店によって色々違いがあるんでしょうね。今は津山の
ホルモンうどん有名店は、近県からの方まで含めて行列できていますから試すのは難しいかな(^_^;)

このタレは焼肉などにも使えるらしいので、今度は焼肉に使ってみますね。ショクショクとバナナナ
さん、ありがとうございました!

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/763-99fd1343
該当の記事は見つかりませんでした。