kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

高島屋北海道物産展 2012秋

出向してお昼ご飯が豪華になっているkogeです。いつもはセルフうどん200円か、コンビニでおにぎりと
飲み物位なのですが、一緒に仕事していると一人輪を乱すわけには行きませんよね?お蔭で終わる頃には
ブクブクに太ってしまいそうで怖いです(^_^;)。しかもお財布に厳しい~(T_T)。

そんな毎日ですが、たまにご馳走になることもあります。たまたま北海道物産展に行ったという事務所の
スタッフの方が、美味しいお弁当をご馳走してくれました!!

北海道物産展2012秋

函館の焼き肉レストラン沙蘭のお弁当だそうです。手前に乗ってるのは牛肉のステーキ、奥には照り焼き?
風にタレがかかった牛肉、右奥には肉の繊維でバラしたそぼろのような?お肉が乗っています。食べると
手前のお肉は脂がのってますが、冷たいにも関わらず食べると口の中でとろけます\(^^@)/。ワサビで
口の中を爽やかにして食べるとたまりません!!

奥のお肉もそれぞれ違う部位のようで、食感が全く違います。買うと2000円以上はしそうなお弁当かと!
自分で行くと絶対買わないシロモノです。前日に買っていた焼肉をninoと颯真に全部食べられてちょっと
がっかりだったのですが(笑)これで十分取り返した感じ。忙しいですがたまにはイイ事ありますね~。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/764-cbf1a585
該当の記事は見つかりませんでした。