kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

スポンサーサイト


これも車ネタ??

久しぶりの更新です。前に更新したのが金曜なので一週間以上開いてしまいました。以前も書きましたが
9月から出向に出ていまして、その事務所から違う事務所に又貸しされ、いよいよ追い込みとなっています。
休みもなく帰宅も22時を回る毎日なので、流石に気力とネタがありませんでした。

でも福トラさんに心配コメントを頂いたので、近況報告を兼ねて更新してみます。とはいえ出向イベントが
終わるのは今月末なので、今しばらくは不定期更新となりますのでご容赦ください。

さて事務所に缶詰でネタが無かったので、今日は事務所にある車の話でも書いてみようかと。あまり詳しく
書くのも控えますが、今の事務所は特殊な車を使って活動します。とはいえ消防車とかそんなものではなく
こんな車です。

asakaze

いわゆる街宣車という奴です。これはイベント本番に使う車ではありませんが、よく駅前とかで人を集めて
やっている街頭演説というやつに使う車です。後ろのデッキや屋根の上に数人が乗って話ができます。中は
はしごが付いていたり、冷蔵庫も付いていたり。大きく見えますが普通免許で運転できますよ。

kogeの出向先での仕事は、似たような本番用の車をイベント期間の17日間走らせるスケジュールを組むと
いう、訳のわからない仕事です。地方によってやり方は違うようですが、この車のスケジュールというのは
実は数分単位で決まっていたりします。5分も遅れると怒られ、30分も遅れると・・・な事が待っています。

もちろん交通状況その他でなかなかぴったりとは行きませんが、出来るだけぴったりに着けないとダメです。
こんな事を10月28日まで缶詰になってやっています。何処かでこんな車を見かけたら、石を投げずに(笑)
暖かく見守ってくださいませ~m(_ _)m。


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/766-4c2aca69
該当の記事は見つかりませんでした。
