kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

いつもの道の駅×2

今日も出向先の事務所へ来ているkogeです。このままでは11月に入るまでバイクに乗る事も出来そうに
無いので、早朝乗ってくる事にしました。家を出たのは6時半、念の為に革ジャンの下に3枚重ね着です。

家を出る頃には暑いくらいだったのですが、山に入った頃には震える位の寒さ。朝ごはんを食べてない
事もあるのでしょうが、かなり厳しいものがあります。久しぶりに乗った事もあり、体は動かない上に
寒さで固まっています。不完全燃焼のまま道の駅に到着、あったかい缶コーヒーで暖をとりました。

円城12.10.8

数台のバイクがいましたが、皆さんはこれからお出かけなんでしょうね~羨ましい。時間も無かったので
15分程いて出向先の事務所に出勤しました。それからごそごそしていたらお昼の14時頃。事務所は本番が
11日から始まるんですが、ガランとしていて開店休業?kogeも仕事が一区切りつき、夕方まで打ち合わせ
相手も帰ってこないので、再びバイクに数時間乗ってみました。行き先はまたまたいつもの道の駅(笑)。

この時は暖かかったので、革ジャンの下は2枚にして出動。朝一で乗ったお陰か、朝よりは気持ちよく走る
事が出来ました。ただやはりエンジンから異音が出てる気がするな~。落ち着いて寒くなり乗らない時期に
なったら、一度オイル交換がてら買ったお店に持っていかないとな~。

これで11月まで休みはないので、今月は乗り納めです。クモがヘルメットに激突して前が見えなくなったり
トラブルもあったけど、やっぱりバイクは気分転換にはいいですね。ただBMWの時と違って、ただ乗るだけ
とはいかず、考えながら走るので景色を愛でる余裕がありません。そろそろ紅葉するのかな?というくらい
だったので。11月には紅葉をを見に行きたいところです。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/767-31dcf4f9
該当の記事は見つかりませんでした。