kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

イベント最終日 12.10.27

今日はいよいよこの2ヶ月に渡って出向していた事務所のイベント最終日。結果は明日になりますが、
koge担当の部署は今日で店じまいです。

毎日4時・5時に起きて、夜は22時以降に帰るような生活でしたが、やっと体が慣れた頃に終了です。
とはいえこれをずっと続ける自身はありませんが・・・とりあえずもう数時間、20時で終わります。

ブログを更新する時間も無いので、フェイスブックに空の写真ばかり撮ってのせてました。とはいえ
もちろん携帯写真ですが、徐々に日が出るのが遅くなり、季節の移ろいを感じます。

DSC_0163.jpg

いつもは事務所に缶詰のkogeも、昨日の朝は久しぶりに外でゴソゴソしていました。一緒に行ってた
女性達の写真を撮ってご満悦(爆)。天気もいいし、この季節のイベントはまだ楽です。真夏や真冬に
あると本当に辛いですからね~。

DSC_01570-1.jpg

今回のイベントもあと5時間。ぼりぼり頑張りま~す。


2 Comments

福トラ says..."お疲れ様です!"
【kaeru 04】ようやくイベント日になりましたね。
GT1000とカングービボップとこの良い季節にたくさん乗ってやって下さい(*^_^*)

ところで、ボルビックのルノープルバックカーおまけ付きは買われましたか?
カングーはデカングーだけではありましたが。
2012.10.28 05:55 | URL | #- [edit]
koge says..."福トラさんへ"
【kaeru 04】福トラさん、こんにちは。

今日のイベントの参加率は11時現在低めらしいです。明日から仕事なのが憂鬱ですが、とりあえず今日で一区切りです。

ボルビックの奴は事務所の近所のコンビには置いてなかったんです。何処かに置いてあるか今週は探し歩きます(笑)
2012.10.28 15:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/770-dabf35af
該当の記事は見つかりませんでした。