kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

スポンサーサイト


今朝の新聞 12.10.29

今日は出向先から普段の勤務先に戻りました。久しぶりに朝が遅くて帰宅も早いです。とはいっても
本日の始業は7時半・・・でもイベント期間中より2時間は遅いので楽チンです。

家に帰ったのも19時と一月ぶり位の早さ。早めに撮りためたTV見ないとHDDがいっぱいになる~(^_^;)。
帰宅して新聞を見てみると、昨日の結果が記事になっていました。

新聞12.10.29

色々ありましたが終わってみるとあっという間です。この写真の左に写っている奥さんが本当にいい人で
綺麗・気立てがいい・頑張り屋と非の打ち所のない感じ。本人はともかく(爆)奥さんの助けにはなって
あげないと!というスタッフやボランティアさんも沢山おられましたからね~。

とりあえず明日から3連休を申請して一応受理されていました。今週は土曜日が祝日なので金曜日一日だけ
出勤すればいい、リハビリにはもってこい?の感じです。一日はバイクで県北の温泉にでも行ってこようと
思っています。ここ暫くはイベントの事ばかりでしたが、今後は通常営業のブログに戻したいと思います。

以前は毎日更新していたので、できればそれもペースを戻せるように頑張ります。みなさま明日から3日間、
GT1000に乗っている平日へっぽこライダー見かけても、いじめないでくださいね。



スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/772-11534c96
該当の記事は見つかりませんでした。
