kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

季節の移ろいと3000km

今日からイベントの代休で3連休!会社に行ったら席がないかもですが(^_^;)それ以上に休日出勤&
早朝・深夜勤務だったので、自分の中では(笑)全く問題ありません。

いつものように5時頃に目が覚めましたが、2度寝して起きたら9過ぎ!ninoも颯真も出かけた後でした。
のんびり朝ごはんを食べたあと、久しぶりにGT1000を引っ張り出しました。空気圧が抜けてると思い、
自転車用ポンプで空気圧調整。0.5以上抜けていましたので、チューブタイヤはやはり注意が必要です。

さて岡山県は交通事故多発警報とかで取締を強化しているそうなので、のんびり走ってみます。平地は
まだ温かいですが、山の方はやはり少々冷え込みます。それでもまだ路面温度を気にする程の気温では
なく、気持ちよく流して道の駅に到着。3台のバイクの方とお話して、行きつけの喫茶店を目指します。

帰り道で所々既に紅葉が始まっているのに気づき、写真を撮れそうな場所で停ってみます。季節は既に
移ろい秋に差し掛かっているんですね。やはり日当たりの良い場所が寒暖の差ではっきり紅葉するみたい。

GT1000 12.10.30①

空気圧を調整した御蔭か、イベント前に乗った時よりもスムーズに走れます。日差しもそこそこあって
気持ちよく走って、平地の行きつけの喫茶店に到着。ちょうどお昼時だったので、パスタを注文。確か
きのこのトマトソースパスタだったかな?

キノコのトマトソースパスタ12.10.30

この喫茶店は食事は正直普通ですが(爆)コーヒーは絶品です。食後のコーヒーを楽しんだ後に、店を
後にして、ドカ屋さんとクシタニをはしご。夕方家に帰ってきました。ふとメーターを見ると・・・

GT1000 12.10.30②

やっと走行距離が3000kmを突破です。なかなか走行距離は伸びませんが、走った人が勝ちという訳でなし
これからもゆる~く付き合って行ければいいかな?バイクとの付き合い方は人それぞれですよね。

のんびり過ごしたつもりでしたが、振り返ってみると結構ばたばたの一日だったかも?明日も休みですが
19時半には仕事に行かないといけないのでそれまで過ごそうかな?美味しいものを食べに行くか、温泉に
行こうと検討中です。3連休バイクに乗ればもっと慣れてくるかな~???

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/773-4a01ecbe
該当の記事は見つかりませんでした。