kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

スポンサーサイト


ルノー プルバックカーコレクション

この間からすっかり寒くなりましたね。週末には少し気温も戻すらしいですが、イベントに行ってる間に
すっかり季節は変わってしまいました。もっと気持ちよくバイクに乗りたかったのにな~残念(^_^;)。

今日から仕事復帰ですが明日からまた連休。リハビリには最適の週末ですが、来週からフルは辛いな~。
それはともかく(笑)イベントに行っている間に始まっていたコンビニの食玩、また買ってみました。

ルノープルバックカーコレクション

ボルビックを買ったら付いていくるルノー車のプルバックカーです。今回はコンプリートする気には
ならないので、とりあえず自分が好きな車を3台買ってみました。本当はビボップ欲しいのですが、
そんなマイナー車がラインナップに入る訳もなく・・・(T_T)。

流石におもちゃっぽさは否めませんが、おまけならいいかな?しかしよりによってルノー車で統一する
なんて、これで本当に販促になるんでしょうか(爆)。ちょっと心配になってしまいます。とりあえず
みんカラするような人たちには売れてるかも(笑)。

持って帰って眺めようと思ったら、早速颯真に取り上げられていました(^_^;)。最近は仮面ライダーや
戦隊ものに夢中だったのに、やはり車にも興味があるんですね。今度トミカのメガーヌRSでも買ってきて
やろうかな??

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/776-19f5103a
該当の記事は見つかりませんでした。
