kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

颯真運動会2012

今更ですが、颯真の運動会の話です。ちょうどイベント事務所に出向中に開催されていたので、何とか
行ったのですがネタにして上げる元気はなく・・・でも今となってはもう何をしたのか覚えてません(爆)。
手元に写真は残っているので、少し書いてみようかと。

とはいえ、もうどんな発表したか覚えていませんし、望遠があまり効いていないので厳しい写真ばかり。
朝から場所取りすればいいのかもしれませんが、どの場所に颯真がいるか分からないので、徒労に終わり
そうな気もしますしね。

今年は踊り?とかけっこをやっていました。やはり運動会とか来ると、いいレンズが欲しくなりますね。
ただどうもピンボケ写真が多いので、AFをもう少し使いこなさないと意味がない気もしますね。

颯真運動会2012①

颯真運動会2012②

颯真運動会2012③

颯真運動会2012④

年長組の鼓笛隊はなかなかのものでしたが、颯真も出来るようになるのかな?彼はシンバルがやりたいと
言っていましたが、団の中に一人しかいなので競争率高そうだな~。ていうか譜面読めるのかな???

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/777-39db2799
該当の記事は見つかりませんでした。