kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

近くの公園へ 12.11.4

今日でイベント代休のリハビリ期間が終わります。明日から通常勤務で数ヶ月離れた会社に戻ります。
いや~憂鬱ですわ(T_T)しんどかったですが、嫌な上司とも顔合わさないイベント事務所は快適でした。
これで会社に行ったら「この数ヶ月仕事してないんだから云々・・・」て言われるんだよな~。

そんな嫌な仕事が目の前に迫った週末でしたが、土曜日の祝日はninoは朝から夕方まで来客だったので
珍しくkogeが颯真の相手を。彼はお母さん子だから、なかなかkogeと一緒に出かけないんですよね~。
お金をかけずに遊ばせたかったので、颯真がお気に入りの我が家から車で10分程の公園へ。

この公園は比較的街中に有り、この日も9時頃に行った時には駐車場も空いていましたが、10時半頃に
帰る頃には満車で待ちの車で混雑していました。なかなか遊び場にも苦労する時代になりましたね~。
着いたら颯真は一目散にお気に入りの滑り台へ。裸足になってロープを掴んで登ります。

颯真12.11.3①

颯真12.11.3②

颯真12.11.3③

苦労して登ってご満悦の颯真です。ただヘタレな彼はこの後腹ばいで足から滑り降ります。普通に前向きに
滑るのが怖いんだそうです。こんな事ではカートデビューからF1ドライバーの道は閉ざされてしまうぞ!!
(って別にそんな事させる気もお金も無いですが・・・)。

滑り台で1時間近く遊んでいたでしょうか?この後は公園の中で戦いごっこと称する遊びに付き合わされ・・・。
戦いごっこは保育園児同士ならいいでしょうが、大人が4歳児とやるのは無理があります。家ならおもちゃの
剣とかありますが、素手では厳しいです(^_^;)。みんなどうやって相手しているんだろうな~。

颯真12.11.3④

これは颯真の決めポーズなんだそうですが、手足が切れてます(-_-;)。紅葉を入れて撮りたかったので
ノーファインダーで撮ってみたんですが、上手いこと行きませんでしたね~。

今回の写真は3枚目の満足気な顔を撮った時の木漏れ日が、玉ボケ?って感じになっているのがちょっと
嬉しかったりして(^O^)。もっとちゃんとしたレンズでもう少しアップで撮ればもっといい感じの写真が
撮れるのかもしれませんね。ただこのレンズでも行けそうな気がするので、もう少し精進かな??


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/778-12650db2
該当の記事は見つかりませんでした。