kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

カラムーチョ明太子味

 最近毎朝コンビニで朝ごはんを買います。お目当てはローソンorセブンイレブンのツナマヨおにぎり。この2社のツナマヨはツナの量が多い!でもどちらかと言えばローソンの方がごはんが柔らかく押さえてあって好みかな?

 そうやってちょこちょこコンビニに行くと、新商品に目が行ってついつい買い物してしまいます。昨日もこんなものを購入。

カラムーチョ明太子味

 カラムーチョの明太子チリソース味です。やはり明太子にはそそられますね?。食べてみると・・・うん、ほぼただのカラムーチョ(笑)。やはりあのガーリックの圧倒的な味と風味の前には明太子でもちょっとパンチが足りないかな?個人的に明太子物のスナックで一番好きなのは、博多限定ジャンボプリッツ明太子味です。

 しかしほぼ毎日のように新商品が出るコンビニ。生き残るヒット商品はほんの一握り。開発はやりがいがあるのか大変でもう辞めたいのか・・・ちょっと気になります(笑)。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/78-829cc221
該当の記事は見つかりませんでした。