kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

ポルシェで日生へ

イベントが終わって今週から本格的に仕事復帰、やっとリズムが戻ってきたkogeです。イベント事務所で
最近いつも一緒になるポルシェさんと、先日日生へ行ってきました。目的地は以前も書いた水餃子屋さん。
今はカキオコブームなのに、この外した感じがいいでしょ?

911  12.11.8①

ガレージからポルシェを引っ張り出して出発です。ポルシェ好きな人は左ハンドル平気なのかな?kogeは
左ハンドルは怖いですけどね~。短い距離でしたが高速道路を突っ走って一気に日生へ到着です。ただし
下道いくのとあまり時間は変わりませんが・・・(^_^;)。

着いたお店は通販がメインなのか?お店にはお昼時でも誰もいません。元々そんなに広いお店では無いので
すぐに座れるのは助かりますけどね~。注文してから少し待たされて、待ちに待った水餃子出てきました。

水餃子12.11.8

お店で食べたのは初めてですが、やっぱり持ち帰った時よりも美味しいです。小龍包みたいに肉汁たっぷり。
4人前とスペアリブ、焼きおにぎりを二人でぺろっと平らげてしまいました。ごちそうさまでした~。

帰りはブルーラインで帰るかな?と走っていたら運転しているポルシェさんが「眠い~(´O`)」と・・・。
残りの20kmちょいをkogeが運転する羽目に!ウインカーはカングーで慣れているので間違えませんが
左ハンドルはやはり緊張します。センターだけは絶対超えないように注意して帰ってきました。

しかし今時のポルシェは普通に乗っていれば至って普通に走れますね~。足も街乗りにも十分対応するし
シートも秀逸。これなら富士スピードウェイまで自走で行かれたというのもうなずけます。とてもとても
kogeが買える車ではないですが、眠気のお蔭で運転することが出来ました。運転中に写メ撮ったり(爆)。

911 12.11.8②

この後また別の場所へ向かうのですが、それはまた別の機会に。楽しいランチドライブでした(^O^)。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/782-bbe581a4
該当の記事は見つかりませんでした。