kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

流しの人がキタ━(゚∀゚)━!

今朝は寒かったですね。その後うちの辺りは雨も振り、気温が上がりません。もうすぐ冬ですね。

そんな我が家に昨日流しのギター弾きが来ました。この後スナックへ出勤するそうです。

颯真12.11.12

持ち歌はゴーバスターズの歌で、オリジナルの意味がわからない歌も多数あります。ギターと言いつつ
調律できていないウクレレな事に本人は気がついていません(笑)。

颯真11.11.12②

真面目な顔で弾いているように見えますが、実はTVを見ているだけです。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/788-be0e08a9
該当の記事は見つかりませんでした。