kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

スポンサーサイト


ソース沢山海老トマトクリームパスタ

仕事復帰してから、またコンビニに通い始めたkogeです。流石にスナック菓子とかはあまり買いませんが
お弁当やおにぎり・パン・ドリンクコーナーは毎日品定め(笑)しています。

そんなkogeが今回買ったのはこちら。

ソース沢山海老トマトクリームパスタ


セブンイレブンの「ソース沢山海老トマトクリームパスタ」です。普段パスタはコンビニでは買いませんが
これは美味しそうに見えたのと、麺類50円引きセールをやっていたので買いました。通常価格450円です。
見てのとおり、結構エビがゴロゴロ入っています。

食べてみると意外と言っては失礼ですが、なかなか美味しい。下手なファミレスのパスタよりも美味しいです。
ただガーリックが多少効かせてあるので、気になる方は食べた後歯磨きが必須かもしれません。個人的には
リピートする可能性大です。最近はコンビニの物はかなり美味しくなりましたね~。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/789-451dea9f
該当の記事は見つかりませんでした。
