kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

やまがた牛すき煮おにぎり

昨日に引き続き、今日も高級おにぎりの話です。今日のお昼はこちら。

やまがた牛すき煮おにぎり①

やまがた牛すき煮おにぎり②

ローソンの高級おにぎり「やまがた牛すき煮」230円ナリ!!今回も温めてから試してみました。うーん、
正直この間のとは違い、230円は高いな~。牛肉の塊が入っている訳ではなく(当たり前ですが)、ただ
すき煮の牛肉が入っている訳ですから、正直出汁が出ていれば肉は何でもいいかと。肉も薄いですしね。

似たようなおにぎりは通常品で、昔何処かのコンビニで食べた事ありますが、あまり変わらない気が・・・。
このまま47都道府県出していくのかな?岡山だと何おにぎりになるでしょう?デザートおにぎりで中に
桃やマスカットが入っているとか(爆)。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/792-67efeed1
該当の記事は見つかりませんでした。