kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。



後楽園で



月曜日からイベント事務所に出向に来ました。今回は大した仕事しなくても良さそうなので、比較的のんびりしています。とはいえ、夜はそこそこ遅いのでブログ書く暇がありません( ノД`)…

後楽園12.11.21

そんな日々ですが、今日は後楽園で用事があったので出掛けてきました。紅葉が綺麗でしたよ。結婚式の前撮りらしき人達が5~6組いたのにびっくりしました。恥ずかしくないのかなあ(笑)


-2 Comments

Mig says...""
【kaeru 05】成人式の前撮の後、そのまま振袖で後楽園に行ってお見合い用スナップを撮りましたよ(笑)恥ずかしかったですよ、もちろん!
2012.11.26 10:45 | URL | #- [edit]
koge says..."Migさんへ"
【kaeru 04】Migさん、こんにちは。バタバタしていて返事が遅くなって申し訳ありません。

成人式の時にお見合い写真ですか!ひょっとしていいとこのお嬢様でしたか??
2012.12.05 20:48 | URL | #bM4TJFTs [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/794-92906baa
該当の記事は見つかりませんでした。
