kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

ここ一ヶ月の活動

ご無沙汰しています。前回の更新から約一月振りです。気がつくと世の中はすっかりクリスマスや師走、
お正月といったムードにどっぷり浸かっていますね。kogeはここ一ヶ月間、例によって全国規模で開催
される、大きなイベントに駆り出されてしまっていました。

いつもよりは短期のイベント期間だったので、結構優雅に過ごすつもりでいたのですが、行ってみると
色々問題があり、大変な目にあいました。日頃任される仕事は他の方がやって下さっていましたので、
今回は専ら裏方・雑用に徹していました。これが忙しくて毎日5時起き、夜は2時を回る事も多々・・・。

そして極めつけはその寝不足フラフラの状態で、窓を全開にした車を7日間走らせるという肉体労働?に
配属された事。kogeの仕事は運転ではなくナビだったのですが、指示しながら意識のない事もしばしば。
やはり外回りの仕事は体調を整えとかないといけませんね。

そんな多忙な中だったのでブログの更新をする元気がありませんでした。何とかフェイスブックは更新を
していたのですが、PCの前にゆったり座れるのもやっと今日になってからです。とりあえずこれ書いたら
早々に寝ようと思っていますが、外回りの間に撮りためた写真を少しだけご紹介。

こんな景色の中を走り・・・
砂川の夕暮れ

四つ手

こんな車の屋根に登ったり・・・
あさかぜVIPver

あさかぜ聴衆

昨日はこんな感じでお祝いでした!
当確12.12.16

今日から仕事に戻るつもりでしたが、残念ながら一週間の延長指令が(T_T)。とはいえもう早朝に起きる事も
ありませんし、深夜に帰る事もありません。心と体をリハビリしつつ、社会復帰していこうと思います。ただ
しばらくはネタも溜まっていないので、以前のように毎日は更新できないかもしれません。

それでは今後とも改めましてよろしくお願いいたします!!

スポンサーサイト

2 Comments

福トラ says..."お疲れ様です"
【kaeru 08】ここのところ、断続的に選挙でたいそう大変だったかと思います。今回は追い風順風でめでたく終わって良かったですね。
年の瀬も迫っておりますが、一休みしてからのブログ更新また楽しみにしてます。
ところで、FBもされてるんですね。私もしてますので、そのうちそちらでも巡り会うかも(*^_^*)
2012.12.20 19:53 | URL | #- [edit]
koge says..."福トラさんへ"
【kaeru 04】福トラさん、こんばんは。ご無沙汰しております。

結果が良かろうと悪かろうと一円にもならない立場の(爆)kogeですが、とりあえず良い結果が出て一安心です。

福トラさんのブログも最近更新されていないようなので、どうされているのかちょっと気になっていました。またの再会を心待ちにしております。

Facebookもしておりますが、食べモノの事ばかりで(笑)。もし繋がれたら面白いですね~。
2012.12.21 17:44 | URL | #bM4TJFTs [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/796-a5063052
該当の記事は見つかりませんでした。