kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

スポンサーサイト


球切れ?ヒューズ??

こんばんは。世の中三連休でクリスマスイブだというのに、仕事でしかも会議だったkogeです(泣)。
もう嫌がらせとしか言えないこの出勤、独身彼女持ちだったら間違いなくサボっていた所です(爆)。

もうそろそろ年賀状やその他年末準備を終わらせないといけない頃でしょうが、先日までの出向先の
忙しさを言い訳に何も出来ていません・・・。やらないといけない沢山の事の中に含まれているのが・・・

GT1000 12.12.24

愛車GT1000のメンテも含まれています。そもそも一月放置しているこのバイク、エンジンが掛かるのか
どうかも恐ろしくて試せていません。その上ご覧のリアのブレーキランプも点かない状態になっています。
ポジションも点かないので、ヒューズが切れているのか単純に球切れなのか?外し方分からないので未だ
チェック出来ていない有様・・・ヒューズに至ってはどこにあるのかさえ把握していません!!

昨日の日曜日にバイク屋さんに持って行こうと思っていたのですが、久しぶりの休みで疲れが抜けずに、
結局持っていかず。よく考えたらもう来年までバイク屋さんが開いている休みが無いんですよね。流石に
ブレーキランプの点かないバイクに乗るのは怖すぎるので、年末年始はバイクに乗れないな~。

そのうちネットで外し方調べて球切れかどうかくらいは確認することにしましょう。とはいえレンズ周りを
こじって開けるんなら、破損が怖いからバイク屋さんにお任せかな?これで割ったほうが高くつきそうです。。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/798-5f8c9290
該当の記事は見つかりませんでした。
