kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

プチ同窓会2012 冬

休み2日目の今日は、朝から土砂降り。和田さんと一緒にランチの約束もしていたのですが、残念ながら
キャンセル。改めて開けの3日にご一緒することになりました。晴れてくれるといいんですけどね~。

さて昨日は、中学のブラスバンド部で一緒にトランペットを吹いていた3人+αでプチ同窓会をしました。
とはいえ3人のうち2人はkoge&nino、αは颯真だったりしますが(笑)。毎年お盆や正月休みにはいつも
我が家に遊びに来てくれます。実家が我が家から徒歩1分の距離なので、集まりやすいんですよね。

我が家でご飯を食べることが多かったのですが、最近は外食することも増えました。昨日は我が家からも
徒歩5分ほどの居酒屋で飲むことに。安くて美味しいのですが、いつ行っても混んでいるのが玉に瑕~。
今回は万全を期して予約していったので、当然待たずに座れました。

成田屋12.12.29

近況を聞いたりまったりと過ごすことができました。来年の2月の中学校の同窓会での再会を約束して
今年のプチ同窓会は幕を閉じました。来年の夏も開催予定なので、もしこのブログを読んでいる同じ
中学の同級生という珍しい方がおられたら、ご一緒しましょうね。

いよいよ今年も明日で終わり。明日は何して過ごそうかな~。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/802-9dbbc056
該当の記事は見つかりませんでした。