kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

年賀状2013

何だか何もしてないような気がするのに、もう明日で正月休みが終わりでがっかりなkogeです(T_T)。
6日も休みがあった筈なんですけどね~。やっぱり休みは始まる前日が一番楽しいな~と思ったり。

さて、年末はイベントに出向していたのでロクに休みが無かったkogeですが、それを言い訳にして(笑)
年賀状もあまり時間掛けれず、とりあえず選んだ写真とテンプレートで半日でやっつけちゃいました。

年賀状2013

試し刷りの普通紙の物をスマホで撮っているので荒いですね~。勿論一応一言コメントを入れていますが、
やはり手抜き感は否めません。来年はもう少し頑張ってやるので、届いた皆様お許し下さい~m(_ _)m。

年賀状をお出ししていないこのブログを読んでくださっている皆様にも、これでご挨拶ということで・・・。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/805-a138e759
該当の記事は見つかりませんでした。