kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

仕事始め2013

今日から仕事始め・・・と言いながら会社の殆どの人間は明日から出勤。今日は営業だけが挨拶回りと言う
名の下に駆り出されているのですが、行く先行く先休みばっかり(笑)。明日も出勤ですが、今日よりも
もっと休みの所ばかりだろうな~。いっその事うちも月曜からでいいのにね~(^_^;)。

昨年は後半忙しさを言い訳にデジイチもバイクも仕舞いっ放しだったので(本当に触る暇無かったけど)
今年はもう少しバイクも乗りたいな~。とはいえ今年も夏前に出向に出される気配が漂っていますし・・・。

週末は輸入車初売りというイベントがあるので行ってみたい気もしますが、販売会社がアフター対応等で
色々言われているあの会社だし・・・どうしようかな~。カメラ持って行っていると恥ずかしそうだし(笑)。
とりあえずはビボップの走行距離が前回オイル交換してから5000km程だしオイル交換に行こうかな??

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/807-cb888110
該当の記事は見つかりませんでした。