kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

ミニカングージャンボリー開催!?

今週の仕事も今日で終わり、来週は連休もあるし一月頭は年末年始のアイドリングって感じでしょうか?

さて久しぶりにルノーのHPを覗いてみると、こんな記事を見つけました。


カングーが、フランスを乗せてやってくる!

RENAULT × Tipo
KANGOO French Caravan 開催!

今年5月に開催予定のカングージャンボリーに先駆けて、一足早く自動車誌Tipo編集部とカングーで、全国各地をキャラバンします! 

参加してくださったオーナーの方には、地方限定RENAULTオフィシャルステッカーをプレゼント!

黄色のカングー、赤いカングー イマージュで遊びに行くので、カングー・オーナー、ルノー車オーナーはもちろん、皆さん是非お越し下さい!

<イベント概要>

イベント名:「KANGOO French Caravan」

●ミニカングージャンボリー

ショッピングモールでミニカングージャンボリー開催!

これまで多くのリクエストをいただいた、カングージャンボリーの地方版、「ミニカングージャンボリー」を開催いたします。フランスをイメージしたマルシェ(市場)やステージイベント、ご家族みんなで楽しめるアクティビティなど、イベント盛り沢山でお待ちしてます。

なお各会場で、ティーポ編集部が選ぶ“もっともカングーらしい楽しみ方をしているカングーオーナー”に選ばれた方は、今年のカングージャンボリーにご招待させてく予定です。

*会場への駐車は先着順となります。満車の場合や、カングー以外の車両は周辺駐車場にお願いします。(以下略)
カングーミニジャンボリー告知



ショッピングモールでミニジャンボリーか~。楽しみではあるけれども、個人的にはできれば西日本位の
くくりで、大きく開催して欲しかったかも。広島の世羅高原とか蒜山高原とかで(自分の近い所ばかり)。
今の所九州だけ発表されてますが、中国とかもあるのかな?やっぱり広島あたりかな。

でも2年続けてジャンボリーは厳しいな~と思っていたので、これはいいチャンスです。またお知り合いが
出来るといいな~。昨年はキラキラロサンジュで行ったので、今年も何かいいネタ考えないとですね・・・。
他にもディーラーキャラバンもあるみたいなので、また岡山に来てくれると嬉しいです。

四国や関西くらいなら行けそうなので、日程が合えば遠征するかも。ただ6月~7月はイベントに出向になる
可能性がかなり高いので、できればその時期を外して開催になることを願います。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/808-34f4f6ad
該当の記事は見つかりませんでした。