kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

ついにデカングー!

今日は昼間は比較的暖かい日でした。車の中外着のままだと暑かった位です。

そんな今日は朝からまたもや車のディーラーさんへ行ってきました。そして・・・じゃ~ん!!!

デカングー12.1.6①

デカングー13.1.6②


ついに我が家に黄色のデカングーがやって来ました!子供がいるのに車がビボップ一台のみという道楽を
してきましたが、颯真も4歳になりもう少し荷物が乗る車にしないとしんどいかも・・・と言う事で決定。問題は
我が家のガレージに長くなったボディが収まるかという点でしたが・・・

デカングー13.1.6③

デカングー13.1.6④

ちゃんと収まりました!!これでこのデカングーも、黄色が退色する事も防げそうです。今までお世話に
なったビボップは・・・

デカングー13.1.6⑤

ディーラーでさみしそう。次のオーナーにも可愛がって貰うんだよ・・・(T_T)。

















という事では勿論ありません。先日ninoがガレージドアにぶつけた時に入った傷を直して貰う為に、
ディーラーさんに預けてきたんです。そしてその代車がこの黄色のデカングーAT。ビボップに乗って
以来初めてのデカングー&ATです。代車はまた国産軽か旧型メガーヌだと思っていたので、嬉しくて
ついこんな記事を書いてしまいました。

今週末までのわずか一週間弱の間ですが、もし機会があれば少しドライブにも行ってみたいと思って
います。ビボップとの乗り味の違いなんかも分かるかな??

スポンサーサイト

2 Comments

福トラ says..."やられました(^_^;)"
まんまとひっかかり、
「え、もう買い換え??」
と思ってしまいました。(^_^)

デカングーのインプレッションも楽しみにしてますね。
2013.01.06 23:08 | URL | #- [edit]
koge says..."福トラさんへ"
福トラさん、こんにちは。

何だかお騒がせでしたね(^_^;)。でもこれが冗談に思えない人が多かったみたいなので、どれだけkogeは車買い換えてばかりなのか・・・みたいな感じですね。

ボキャブラリーは持ち合わせていませんが、返すまでにはインプレ出来るように頑張ります。
2013.01.07 16:21 | URL | #bM4TJFTs [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/809-49b2de8e
該当の記事は見つかりませんでした。