kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

スポンサーサイト


輸入車初売り2013

昨日は代車の黄色いデカングーを借りたあと、輸入車の初売りをしているというので行ってみました。毎年
この時期にやっているんですが、同じような車がずっとある気がするんですよね~。特にロータスあたりは
エキシージとかエヴォーラとか・・・。プレート付いて無いかもだけど、これ新車と同じ価格だと嫌だな~。

輸入車初売り2013

このグループは色んなメーカーの車を扱っていますが、ここの会場の雰囲気はあまり好きではありません。
何だか怪しげというか・・・こういう輸入車ディーラーって写真の定着率とかどうなんでしょう?接客の感じ
とか微妙なんですよね。とはいえ買う気もないkogeとか相手だとそんな感じになるのも仕方ないのか?

まあ店員さんとお話した事はないので、あくまでも会場全体の雰囲気の問題ですけどね。国産ディーラーと
ちょっと違う感じでした。みんカラとかでいい話を聞かないので個人的な先入観があるのかもしれませんね。
来週はトヨタ系のイベントもあるみたいなので、そっちも行ってみようっと(笑)。

でもアルファロメオとかカッコイイな~。岡山の人ってやっぱりここで買うのかな~??

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/810-d2e9b13e
該当の記事は見つかりませんでした。
