kogeのガレージハウス生活日記

バイクの置き場が欲しくてガレージハウスを建てたkoge家。その生活をだらだら書いてます。前ブログは「kogeのガレージハウス建築日記」です。

ブレーキランプ交換

今日は久しぶりに暖かい一日でした。こんな日が休みならバイクに乗れるのにね~。

さてブレーキランプ切れからしばらく経つGT1000ですが、この間の日曜の午後に重い腰を上げてお店に
行ってきました。自分である程度外せたんですが、一度はバイク屋さんにやり方を見せて貰っていた方が
無難かと。やって貰ったらやはり最後の所はこじって外すだけでした。これで次からは大丈夫!!!

GT1000ブレーキランプ交換

500円かかりましたが、これで今度からは自分でできるはず!今度こそは長く乗るつもりなので(笑)少し
ずつなのですが、自分で触れる所が増えるといいな~。トリクル充電器のカプラーの場所も分かったので
現在はガレージで繋ぎっぱなしで充電中。これで春まで乗らなくとも大丈夫です(爆)。


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kogegarage.blog120.fc2.com/tb.php/811-6dfa79e1
該当の記事は見つかりませんでした。